<   2015年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

2015年 03月 31日
帰国
e0231624_0112736.jpg

うさパパ、無事帰ってきました
速攻、ひながバナナをねだって食べさせてもらっていました^^

カンボジアでは アンコールワットを見てきたそうです
それと、日本ではありえない 線路ギリギリにあるマーケット

お土産に買おうとしたスカーフから糸が飛び出ていたそうで
安くさせようとしたのか 「これ、糸が出てるよ!」 って言ったら
「切ればいい!」 と返されたそうです

ヤラレタね 笑!

[PR]

by usamaison | 2015-03-31 00:00
2015年 03月 30日
出た!!!
e0231624_13265527.jpg

朝に帰ってくるはずの うさパパ
昼を過ぎても 全く帰ってこない
飛行機は無事到着したようなのに 何処へ行ったか?
誰かに変な荷物を頼まれて 捕まってでもいるのか?

電話してみたら 聞いた事のないブザーのような発信音で うさパパは出ない

30日に帰って来るって言ったのに 急に不安になって
留守宅用の予定表を出して来て見たら 帰って来るのは 31日になっている

ほどなくしたら うさパパから電話が。

「30日に帰って来るって言ったから 待ってたじゃない!」 って言ったら
「うん、30日に帰るよ」 って言う
「30日にタイを出発するなら こっちに帰って来るのは 31日じゃん!!」
「ごめんごめん」 って ・・

家に帰ってくる日を聞いていたのに ・・
あ~あ、テニスも行かず、昼食も摂らず心配しながら待ってたのに ・・

[PR]

by usamaison | 2015-03-30 13:31
2015年 03月 29日
最終日
e0231624_1515117.jpg

明日、うさパパが帰って来る

楽できるのも 今日が最後の うさママ
座布団を占領できるのも 今日が最後の ひな

夜は、秋田出身のAちゃんと お肉食べてきました!

[PR]

by usamaison | 2015-03-29 00:00
2015年 03月 28日
レッスン
e0231624_13203039.jpg

夜の時間にレッスンをしてきました
2レッスン連続で 3時間動きっぱなし

夜は ほとんど男性なのでスピードもパワーもあってキツイけど
いい練習になると思ってます

1レッスンだと物足りない
2レッスンすると あっちこっち痛みが出て 後で後悔する

また怪我しそうな悪い予感。。

[PR]

by usamaison | 2015-03-28 00:00
2015年 03月 27日
ヒゲ & ひとり居酒屋
e0231624_044810.jpg

このヒゲが 寝ててモゾモゾくすぐったいんだな~^^

友達の店で食事してきました。
楽してます。

[PR]

by usamaison | 2015-03-27 00:00
2015年 03月 26日
逃避
e0231624_14554793.jpg

うさパパが今日から 現実逃避旅行しに出かけて行きました
カンボジア、タイへ行ってくるそうなんです

さっき、台湾の南先端をかすめて順調にフライトしているようでした


その間、「ここは あたちの場所よ!」 とばかりに占領して寛いでいる ひなでした!

[PR]

by usamaison | 2015-03-26 14:57
2015年 03月 25日
静電気
e0231624_14534958.jpg

車のドアを触って パチッと静電気が起きるのが怖いから
静電気除去 スタティックバーたる物を購入しました

青いランプ部分がピカッと光ったら 除去できたというサインなんだそうだが
残念ながら 購入後、一度も静電気パチッが起きていません

残念? いい事なのか? わかんなくなってきた!!

[PR]

by usamaison | 2015-03-25 00:00
2015年 03月 24日
ザ・キッチン
e0231624_825184.jpg

近くに食事に出て 食後に散歩していて見つけたショップ
建物の中は 1年に1度くらい変わっていて
今回は軽く食事もでき、ちょっと上質な食品も買えるショップになっていた

どれもこれも いつも行くスーパーの値段とは違って高価なものばかり
ちょっとだけ買って帰りました

故郷の漬物 「いぶりがっこ」 があったので嬉しくなって ついつい購入
初めて見た 「ヨード卵 光」 のマヨネーズ、とっても気になるー

今度は ふらっとランチでも行ってこよう!

[PR]

by usamaison | 2015-03-24 00:00
2015年 03月 23日
プライベートレッスン
e0231624_162837.jpg

昨年末からやるはずだったプライベートレッスンが やっとできました
年末はスクールが忙しかったり、年が明けてから うさママが怪我したりで
時間がかかってしまいました

今日は ダイナミックにビュンと打つ方法を教えてもらってきました
それがなかなかできなくて 手取り足取り 初心者の頃のようでして ・・
でも絶対、得たい打ち方なのです


ラケットのストリングスを張り替え、グリップを巻き替えました
ストリングスはスピンがかかるものにしたので どんな感じか早く打ってみたい

黄色いグリップは テニス友達がタイ旅行へ行ってきた時の お土産です

[PR]

by usamaison | 2015-03-23 00:00
2015年 03月 22日
食事会
e0231624_074253.jpg

今日はテニスで仲良くしてもらっている人に誘われて食事をしてきました
連チャンだ!
女子3人で 地味~な焼き鳥屋さんへ行ってきましたよ

9時を回ったら、「もう閉店します」 って言われちゃったので
場所を変えて お話のつづき^^

[PR]

by usamaison | 2015-03-22 00:00