<   2015年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

2015年 05月 31日
アナ・イバノビッチ
e0231624_1133985.jpg

可愛いというか、キレイというか、美人というか
テニスも強くてカッコイイです
うさパパもファンです

うさママは、マリア・シャラポワと、アナ・イバノビッチの両方のファン
ふたりとも勝ち残っているので激突する可能性も ・・

[PR]

by usamaison | 2015-05-31 00:00
2015年 05月 30日
世界タイトルマッチ
e0231624_21471742.jpg

プロ5戦目、最速で世界チャンピオンになった田中君
田中君は小学生の頃から知っている子なので
世界チャンピオンになった瞬間を観ることができて嬉しかったです

これからたくさんテレビにも出るでしょう
皆の気に留めてもらえたら嬉しいな。

[PR]

by usamaison | 2015-05-30 00:00
2015年 05月 29日
エアコン
e0231624_1571885.jpg

まだ梅雨も来ていないのに暑いもんだから、もはやエアコンを使ってます

部屋が涼しくなると、忙しく開閉してた ひなの鼻も落ち着き
スヤスヤ気持ちよさそうに寝ています^^

[PR]

by usamaison | 2015-05-29 00:00
2015年 05月 28日
10年11ヶ月
e0231624_2338840.jpg

ひなは今日で 10歳11ヶ月!

夕方から夜にかけて ちょっとチッコが出づらそうで元気がなかったけど
夜遅くになって 葉っぱを食べてくれるようになり
自ら トンネルに登って「おやつちょうだいビーム」 を うさママに照射するほど
元気になってくれました^^

ちょくちょく心配になる時もありますが まだまだ長生き記録更新してくれそうな予感

[PR]

by usamaison | 2015-05-28 23:38
2015年 05月 27日
故障だらけ
e0231624_21572962.jpg

今日、男性の人から 「ちょっと打たない?」 って言われて OKし
「ゲームしよ!」 って言われて OKし~で走り回ったもんだから
ヒザ、股関節、腰の痛みが強くなってきた
マズイ展開だぞ。。

[PR]

by usamaison | 2015-05-27 21:59
2015年 05月 26日
覚醒
e0231624_21465256.jpg

夜中になって ガス麻酔から だいぶ覚めたようで
うさママが布団に入ったら それを見つけて
スタスタ走って ひなも布団に入って来てくれました

いつもと一緒が イイネ!

[PR]

by usamaison | 2015-05-26 00:00
2015年 05月 25日
病院
e0231624_21263997.jpg

ひな、時々口をムニャムニャするようになってきたので
動物病院に 歯を削ってもらいに行きました

ガス麻酔を嗅いでグッタリしたところで歯を削ってもらう
このグッタリした姿を見ると 一瞬、生きてるのか? ちゃんと覚めるのか? と不安になる
毎月のようにやらなければいけないので 毎回心配です

帰って来て、ずっとボーっとしています
今晩 一晩、こんな感じだろうな
今晩もいつもみたいに お布団に入ってきて寝てくれるといいんだけど。

[PR]

by usamaison | 2015-05-25 21:27
2015年 05月 24日
大人の部活
e0231624_16344838.jpg

月一の大人の部活の日
一年前の参加したての頃は 何やってるかサッパリわからなかったけど
最近では 上のクラスの人や男性からもポイントを獲れるようになりました
とは言っても、今日の二手に分かれてのゲームは完敗で 一分間の空気椅子の罰
何度も足が攣りそうで ヒヤヒヤしています

帰りにコンビニ寄って、夜11時くらいの遅い晩御飯
レジで くじを引いて コーヒーゼリー当てました!

[PR]

by usamaison | 2015-05-24 00:00
2015年 05月 23日
サクサク 
e0231624_20191088.jpg

うさママのパソコン、空き容量はたくさんあるのに
ハードがヒュイ~ンと大きな音をたて、夜になるとフリーズしやすくなっていた

ずっと気になっていたけど ちょうど今日、時間が取れたので
ノートン ユーティリティーズをダウンロードして
パソコンの中の不要なものをクリーニングしました

起動も速くなり、ヒュイ~ンという音も無くなり、サクサク作動するようになりました

パソコンは 快適じゃなくっちゃね!

[PR]

by usamaison | 2015-05-23 20:20
2015年 05月 22日
会員
e0231624_14485660.jpg

そういえば、うさぎ小屋家も会員だった お家騒動の家具やさん
7年ほど前、食卓テーブルを ひとつ買っただけなんだけど
顧客として扱ってくれていたようです


枕を使って眠る うさぎ 笑!

[PR]

by usamaison | 2015-05-22 00:00