<   2015年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

2015年 10月 31日
ハロウィン
e0231624_0122638.jpg

今日は近くの とんかつ屋さんへ行ってきました

店に行くまでの途中、顔に傷のシールを貼っている人や
Tシャツが血だらけで 片足裸足の人とすれ違いました
いくらハロウィンだとはいえ 急に出くわすとドキッとしてしまうものです

うさぎ小屋家の プチ ハロウィン^^

[PR]

by usamaison | 2015-10-31 00:00
2015年 10月 30日
フライング
e0231624_22505214.jpg

買い物へ行って見つけた ハロウィンの かぼちゃプリン
ハロウィン一日前だけど 体が甘いものを欲しているので
フライングして食べちゃいました

しかし、金曜日のキツイ練習
もはや、一般の練習ではなくなってきています

[PR]

by usamaison | 2015-10-30 22:52
2015年 10月 29日
ひらめき
e0231624_23363666.jpg

毎日、退屈なんだろうね
ちょっと変わったことでもしようと試みたのかな? 笑

[PR]

by usamaison | 2015-10-29 23:37
2015年 10月 28日
11歳4ヶ月
e0231624_22342953.jpg

ついついカウントしちゃう

うさぎ小屋家では、一番 長生きさんだし
これからもずっと一緒にいたいと思うから

ここのところ更に、一日一日が大切に思えます

[PR]

by usamaison | 2015-10-28 22:35
2015年 10月 27日
睡眠
e0231624_22321781.jpg

トップアスリートは 9~12時間の睡眠をとるそうです
肉体疲労には、エネルギー補給と 睡眠が一番ですね

ここのところテニスが絶好調だけど、反面 非常に疲れている うさママ
ってことで、思いっきり寝ます!!

[PR]

by usamaison | 2015-10-27 00:00
2015年 10月 26日
食べたよ!
e0231624_04938.jpg

水耕栽培の野菜、初収穫です

ひなのために作ったので、全部 ひなに食べてもらいます
写真はないけど、大根菜も食べましたよ

「もっとちょうだい」 って顔してた
喜んでもらえたようで嬉しいです^^

[PR]

by usamaison | 2015-10-26 00:00
2015年 10月 25日
寒いから
e0231624_22322642.jpg

朝晩、ずいぶん寒くなってきたので
キッチンと脱衣所に、人感センサー付きセラミックヒーターを出しました

居る時だけ暖めてくれて、勝手にオフになる
エコもしてくれてます

[PR]

by usamaison | 2015-10-25 22:33
2015年 10月 24日
キメっ!
e0231624_2216047.jpg

カッコつけ中~^^

[PR]

by usamaison | 2015-10-24 00:00
2015年 10月 23日
短い
e0231624_21165142.jpg

昨日、美容室へ行ってカットしてもらってきました

いつも、「あまり短くなく」 と お願いするんだけど
毎回どんどん短くなっていく感じです

今日は ほとんどの人に 二度見されました^^

[PR]

by usamaison | 2015-10-23 00:00
2015年 10月 22日
新米
e0231624_21155944.jpg

田舎から、あきたこまちの新米が届きました
古米は少し残っているけど、まずはすぐに新米を味わわなければね!

真っ白で、つややかで、甘~いんです

自家製の梅干しと一緒に食べました

[PR]

by usamaison | 2015-10-22 21:16