人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 06月 07日
ほっ! & 癒し
ほっ! & 癒し_e0231624_13381690.jpg

*** うーーーん! またネットに繋がらず 翌日UPしています
どうやらクローゼット内のルーターの一つが故障しているようで
もうひとつのルーターに差しなおしたら繋がりました
マンションに保障してもらえるのか? とりあえず もう大丈夫かと ***


実は うさママ ずっと調子が良くなかったので
10日ほど前に病院へ行って検査をしていた
その時は卵巣が腫れてると言われ
「膿腫かな?」 なんてつぶやく医者に動揺してしまった

家に帰って どうしてもしてしまうことがネット検索
症状から色々調べてみるんだけど結局ひどく落ち込むだけ

問題があるとしても検査の結果が出ないことには何も始まらない
極力 頭から追い出そうと頑張っていた

今日、ドキドキしながら検査結果を聞きに行ってきた
卵巣の腫れも治り 子宮がんの心配もなかった
痛みの原因は内膜症による腸の癒着でしょうとの事

外は雨が降りそうなくらい どんよりしているけど うさママの気持ちは快晴
最悪な事態にならなくて よかった~


牧草の縄を枕にしている ひなを見て 10日間のモヤモヤも ふっ飛んだ!!


by usamaison | 2011-06-07 00:00


<< ジェルマット      飲み会二日目 >>