人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 07月 08日
主治医のところへ
主治医のところへ_e0231624_22313762.jpg

主治医のところへ_e0231624_22315325.jpg

昨日、初めての病院で少量だけど輸液をしてもらっていたのに
夜中になってもチッコが出なかった。じつに14時間も。

心配になって夜間救急診療所に電話をして経緯を話したら
うさぎは急変するので来ていただいたら すぐ診ますよと言ってくれたので
うさパパは就寝してしまったので ひとりで連れて行こうと
着替え、ひなをキャリーに入れ いざ出発。1時。

マンションのエレベーターに乗っている時にキャリーの中を見たら
一回分のチッコをしていた
とりあえずホッ

駐車場のエレベーターに乗り込んだ時にキャリーの中を見たら
なんとジョビジョビのチッコをしていたので 家にUターンした

夜間救急診療所に再度電話をし
たくさん出たので家で様子をみますと告げた

3時半、少し楽になったのか 目に輝きが出てきた
差し出した野菜の盛り合わせを食べ切ってくれたので
やっと安心して就寝することができた


朝、ひなを主治医のところへ連れて行ってきた
すべてを話したあとレントゲンを撮ってもらった
お腹の中が空っぽとのこと。
膀胱も相変わらず全体が白く写ってる

昨日と同様 首根っこに抗生剤、ビタミン、食欲増進剤を打ってもらった

やっと主治医に診てもらってホッとした うさママ
もう治ったくらいの晴れやかな気持ち

家に着いたら すぐに野菜を口にした ひな
少量だけど自分から食べようとする
一度にたくさん食べられないが食べようとする回数が増えてきた

夕方になって冷蔵庫を開閉する音を聞きつけて走り寄ってきた 
どんどん元気になってくる
夜は いつも通りキラキラな目で ねだったので
薬混ぜ茶~茶~をあげたら一気食い状態
それでは足らず まだねだるので野菜の盛り合わせを用意したら
シャキシャキシャキシャキ止まらない

薬が効いてくれている

うさママが心配な気持ちの時や 安心した時の気持ちが
ひなに通じている気がしてならない

もう大丈夫です
ご心配くださった皆さん ありがとうございました
「いっしゅうかん、くすり がんばるでし」


by usamaison | 2011-07-08 22:32


<< 止まらない      病院へ >>