人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 08月 06日
点眼 & 美容室
点眼 & 美容室_e0231624_0555244.jpg

確か1年くらい前は点眼しようとすると逃げられてたような気がする
今は慣れたのか年をとったせいなのか全く逃げない

今日は逃げないどころか寝転んだまま点眼させてくれた
ベロ~ンと瞼を捲っても ポチンと点眼しても伸ばした後ろ足はそのまんま
気を許してくれているようで嬉しいな♪


前髪が伸び 顔回りがうっとおしかったのでカットしてもらいに行ってきた

今の担当のスタイリストさんは猫ちゃんと暮らしていて 昔はバイク小僧^^
そしてボクシングをしようかと思っていたことがあったそうで
好きなものが共通しているので いつも会話が楽しい

目に髪の毛がかからないようにしてもらって 視界良好!!


by usamaison | 2011-08-06 00:00


<< 中日本新人王決勝戦      二日分 >>