人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 08月 18日
気になること
気になること_e0231624_0343874.jpg

うさぎ小屋家のマンションは規約さえ守ればペットを飼える

同じエレベーターを使う住人さんの事。
シルバーのトイプードルを抱っこして散歩へ行き来するのを何度か見かけている
飼い主さん、冬はシルバー色のダウンジャケットを着てて
ワンちゃんと お揃いだわ♪ って思って見てた

いつだったか ひなをキャリーに入れて病院から帰ってきた時
「うさぎさんも散歩するんですか?」 って声をかけられたことがあった


ここのところ ずーーーっと
その飼い主さんはワンちゃんを抱っこしていない

聞くに聞けず いつも挨拶するだけ


「ワンちゃんに会いたいでしね」


by usamaison | 2011-08-18 00:00


<< マル・マル・モリ・モリ      セーフティーゾーン & ティッシュ >>