人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 08月 26日
外出
外出_e0231624_23272976.jpg

昨日、久しぶりにボクシングジムへ行って そのあとMトレーナーと食事をした

最近は留守する時も リビングに出したまま

ひとりで走って遊んでいてもらえるように リビングじゅうに
ジョイントカーペットを敷いて出かけた

帰ってきて ひなを見たら 食卓テーブルの下に隠れていたんだけど
落ち着いているんだと思う? スネてるんだと思う?

どうか前者であってほしい。



外出_e0231624_23274770.jpg

ジムに着いた時に ちょうどスパーリング中だった
すぐ目の前がリングだから大迫力です

「うっ」 と うめき声が聞こえます
スーハースーハー 呼吸の音も聞こえます
ピシャピシャ汗が飛んできます


by usamaison | 2011-08-26 23:34


<< 影響されやすいみたい      優先順位 & 虫 >>