人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 08月 27日
影響されやすいみたい
影響されやすいみたい_e0231624_2350048.jpg

昨晩、テレビで健康機器を販売するタニタの社員食堂の食事を
1ヶ月食べて痩せよう~ っていうのをやっていた

肉の油部分をカットしたり 野菜も大きく切ったり、固めになるよう火を通したり
そしゃく回数を増やし 早食いを防止し 時間をかけて食べることで
満腹感を得るなどの工夫をしているみたい

うさパパが最近 3kg増えたと言って気にしていたし
うさママも お腹まわりが気になるので
今日から うさぎ小屋家もダイエット食にしてみることにした


豆腐ハンバーグ、味は大丈夫だったけど作り方が大失敗
小麦粉を入れるのを忘れたので形が崩れる崩れる
卵は入れたけど それだけじゃダメだったみたい



影響されやすいみたい_e0231624_23504623.jpg

大根の皮も捨てずに食べますよ~ (ポン酢漬け)



影響されやすいみたい_e0231624_23514498.jpg

先日ドライブした時に買ってきた海藻の吸い物の中に
冷凍保存してあったミニおにぎりに焼き目をつけ沈めてみた

お焦げを良く噛んで食べたら 完食するのに15分かかった
三日坊主にならないよう ガンバロ!



影響されやすいみたい_e0231624_23522581.jpg

ひなもダイエットしてみるぅ~?


by usamaison | 2011-08-27 23:56


<< 相棒 & 食事      外出 >>