人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 09月 09日
お守り & メンテナンス
お守り & メンテナンス_e0231624_0414511.jpg

歴代の子達が眠る動物霊園の お守り
ひなのケージにくくりつけて四六時中 見守ってもらっている

ケージとベッドの隙間を歩いている時
たまに お守りにぶつかってしまうことがあって とても焦る

ひなを守ってもらっている大切な お守りだから粗相がないようにしなければね



お守り & メンテナンス_e0231624_0432644.jpg

泡工房のポンプを使っている人 結構たくさんいるんじゃないかと思います
うさぎ小屋家、数えてみたら 5か所で使ってる

ひとつが調子悪かったので 泡工房のサイトを見たら
メンテナンスの仕方が載っていたので その通りにやってみた

矢印の空気を入れるタンクに液体が入ると泡が出にくくなるらしい
そこで分解してタンク内に溜まった液体を空にしたら調子よくなった

他のポンプも全部チェックしてみたら
ほとんどのポンプのタンク内に液体が溜まっていたので すべてメンテナンス

ボトルにメモリが付いていて最大でもここまで! っていうところを無視して
いつも満タンに入れていたから空気穴からタンク内に液体が入り込んでしまったようだ

ちゃんと ゆーこと聞きましょう てへ^^


by usamaison | 2011-09-09 00:00


<< 武士 & 訪問者      沈 ↓ >>