人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 09月 18日
静岡へ
静岡へ_e0231624_0583391.jpg

16日の夜 母親が浴槽で様子がおかしい父を発見したそうです
救急車で運ばれる間、病院に着いても
ずっと甦生術を施してもらっていたそうですが その甲斐なく逝ってしまいました

うさママが知らせを受けたのが 明けて17日の午前1時頃
風呂に入っている時 かすかに電話が鳴っている音がしたので耳を澄ませていた
こんな時間に何かあったのかとドキドキしながらも
ちょっと前に充電器の接触不良で音が鳴っていたことがあったので またそれかもしれない

しばらくドキドキしながら耳を済ませていたら
うさパパが風呂の外で 「○○ちゃん、冷静に聞いてよ」 と言った

すでにパニック状態に。

続けて うさパパが 「お父さんが亡くなったから すぐに お母さんに電話してあげて」 と。

17日に急いで静岡へ行き病院に直行
こんな姿の父を見ることになるなんて ・・・

親せき、会社関係者がすべて名古屋なので
その日のうちに名古屋に移動し名古屋で葬儀をする準備をした

母と犬のチィーが うさぎ小屋家に来ています



今日は通夜でした

秋田から 叔父、叔母が飛行機で飛んで来てくれました (母の兄弟)

久しぶりに会って それぞれの思い出話や昔話しをしながら お酒を飲んだ

集まりの中心的人物だった父
この集まりの中にも参加してくれているかな?

まだ 不思議で不思議で仕方がない


皆さんからのメール、温かいお気持ちが とても心に染み込みました
本当に ありがとうございます


by usamaison | 2011-09-18 00:00


<< 葬式      不幸 >>