人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 09月 22日
静岡へ
静岡へ_e0231624_16373775.jpg

静岡へ_e0231624_1638110.jpg

昼前に新幹線に乗って静岡へ母とチィーを送ってきた
チィーは スーパーマーケットのカートのようなのに乗ってきているので
地下鉄、駅構内はエレベーターを利用

新幹線に乗り込む時 ひとりの男性がカートを軽く持ち上げてくれて
乗りやすいようにしてくれた
どこかで見たことがある人だな~ って思っていたら トヨタの社長さんでした
オーラがありました。とても紳士な方でした。

熱海駅に到着したら母の妹が先に到着していたので 3人と1匹で両親の家へ

まだ父が生きていた時のままの状態
机の上に置いてあった A4の紙には簡単に予定が書いてあって
生きていたら今日から3日間 台湾だったみたい
ほぼ毎日 日本中のどこかの県に予定があったみたいでした
疲れてたんだな ・・・


夕方 速攻で家に帰ってきて 一刻も早く ひなをいつも通りにしてあげたくて
片づけ、掃除、運動場・ジョイントマットのセッティングをした

ひな、元気よくジョイントマットの上を走って出てきてくれました
何度も何度もダッシュで行き来
よっぽど走って遊びたかったんだね

皆で助け合わなければいけないものね ひなにも感謝しています


晩御飯は名古屋駅で買ってきた弁当を落ち着いてから食べた
ウロウロくっついて離れない ひなに
ふざけてチキンライスをあげてみたら 3口食べました
さすがにチキンを横取りされた時には奪い返しましたけどね


by usamaison | 2011-09-22 00:00


<< 普段通り & 形見      それぞれ >>