人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 10月 19日
再発 & 女子会
再発 & 女子会_e0231624_13204618.jpg

再発 & 女子会_e0231624_1321489.jpg

朝6時頃 寝返りをうった時 ケージの ひなの音に 「マズイ」 と思った
苦しさから頻繁に場所、体勢を変えて倒れ込むように寝るので
「バタン」 っていう音がする

症状が重くならないうちに治さなければと思って午前中に連れて行って来た
病院に着いて 「いつもの膀胱炎の症状だと思います。症状は軽いですけど」 と告げたら
「明日は休診ですもんね」 って看護師さん。
いつも体調が悪くなるのが休診日で焦ることを覚えてくださってる^^
主治医も 「症状が軽いと投薬期間も短くて済みますからね」 とおっしゃってくれました

痛み止め、抗生剤、ビタミンが入った注射を首根っこにブスリ!!
帰ってきてから 車による疲れでグッタリしていたが膀胱の苦しみは無くなったみたい

ひなの膀胱炎は一生もの。これからも数か月に一度は再発するんだろうな。
しかし音で判るようになるなんて


夕方は女子会の予定があったので もしやキャンセルしなきゃいけない? とも思ったが
ひなの様子も午後から良くなってくれたので ちょっと出かけてきた

来週は納骨、静岡へ行く事、母のマンションの事、ボクシングの試合と
一日おきに用事があって出かけるので 今日、治療をしてもらってよかった

予備の薬も もらって来ているので安心です


カレンダー、お友達からプレゼントしてもらいました


by usamaison | 2011-10-19 00:00


<< 経過良好      寝てる? 起きてる? >>