人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 01月 16日
つれない日 & 秋田土産
つれない日 & 秋田土産_e0231624_041075.jpg

写真を写すので ひなに動いてもらいたかったんだけど
てんで無視!

手で おいでおいでしてみたり ケージをトントン叩いてみてもダメ
気まぐれ過ぎます

寂しかったので遠近法を用いて 「手乗りひな」 してみました



つれない日 & 秋田土産_e0231624_05112.jpg

お友達と言うには かなり若いんだけど
秋田出身のAちゃんが年末年始、秋田の実家に帰っていました
2週間も帰っていたら名古屋を忘れてしまうのでは? と不安な気持ちだったけど
元気に戻って来てくれました!

秋田で有名な たくあんの燻製 (いぶりがっこ) や
ご当地ラーメン、じゅんさいなど懐かしい品々を お土産にいただきました

今日は いぶりがっこをカリカリ食べ
雪深い秋田を思い浮かべながら日本酒を飲みました
秋田に浸った~^^

Aちゃん ありがとう!!


by usamaison | 2012-01-16 00:00


<< まん丸 & モラタメ      ぷ~らぷら >>