人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 01月 27日
三角線維軟骨複合体(TFCC)損傷
三角線維軟骨複合体(TFCC)損傷_e0231624_2373350.jpg

三角線維軟骨複合体(TFCC)損傷_e0231624_2375557.jpg

ずっと手首が痛かった
昨年末に餅つきをしたあとからずっと痛かった
かれこれ一ヶ月近く経つし まだ腫れも引かないので
思い切って病院へ行ってきた

レントゲン撮影の結果 骨に異常はなし
先生の言うとおりの動きをして痛みがあるかないかで患部探し
動かすたびに関節がカチカチ鳴る

大げさだけど湿布をし脱着式のギブスをしてもらった
それと炎症と痛みを抑える飲み薬をもらってきた

一週間して痛みがなくならなかったら来週の金曜日の午後の部に
専門の医師が来ているので相談してみましょうとのことでした
そして。。「痛みが治らなかったら手術です!」 と 酷な事を言われた

まあ一週間 湿布をし固定して安静にし薬を飲んでいたら治るでしょう~

キーボードが打ちづらいし マウス持ちにくっ!


by usamaison | 2012-01-27 23:09


<< 毎日      得た! >>