人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 04月 08日
2日ぶり & 沖縄
2日ぶり & 沖縄_e0231624_160253.jpg

昨晩は ひなをリビングに出したまま うさママもリビングに寝たので
2日ぶりに帰ったケージ
キョロキョロ チェックチェック 落ち着かない様子^^



2日ぶり & 沖縄_e0231624_1605357.jpg

うさパパが沖縄から帰ってきた
応援しているジムの選手は 判定勝ち
応援している選手の試合だけ観て すぐに会場から出て観光に出発

中城 (なかぐすく) の城跡、首里城、普天間基地を見てきたそうで
海がキレイだったと申しておりました
うさパパが こんなこと言うのは珍しいこと
あまり感想を言う人じゃないし 表現するのがニガテな人だから
よほどキレイな海だったんでしょうね^^

最近 焼酎を飲めるようになった うさママに
琉球泡盛を買ってきてくれた
出かける前に くれぐれも言っておいたんだけど
絶対 ハブが入った焼酎を買ってこないでね! と
それと ハブが入っていた焼酎もイヤだよ!! と
大丈夫かな? まだ箱を開けていないけど 出てきたら どーしよー


by usamaison | 2012-04-08 00:00


<< ギャグ      羽を伸ばす >>