人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 09月 26日
暗がりの中 & ヒョロヒョロ
暗がりの中 & ヒョロヒョロ_e0231624_2346062.jpg

ひなをオールナイトで遊ばせるため うさママはリビングで寝た

ふと ひなを見てみると暗がりの中でクマさんとラブラブ
隠し撮りです^^



水耕栽培、やはり真夏に栽培するのは無理のようです
種の袋の裏にも 春と秋に蒔くって説明があったもんな ・・・

絶対 上手く育ててやろう! って思ってたのに やっぱり無理でした
徒長してヒョロヒョロです

でも最近の涼しさで ちょっと生育のスピードがアップしたような気がします

もしかしたら これから育ってくれるかも!
もう少し このまま様子を見てみます



うさパパは 20kmの距離を 2時間かけて走ってきて
また足を痛めたと嘆いております。。


by usamaison | 2012-09-26 23:48


<< 鈴君      あひる口 & 火がついた >>