人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 02月 28日
お気に入り & セブン君
お気に入り & セブン君_e0231624_2214823.jpg

一ヶ月ほど前、Mトレーナーから頂いた うさぎハウス
ひな、すごく気に入っているようです

今日の昼は 中でずっと寝てました
こんな感じで!



お気に入り & セブン君_e0231624_2215519.jpg

今日、うさ友さんの セブン君が天に召されてしまいました
2007年には 横浜の うさぎフェスタでセブン君を抱っこさせてもらいました

その日の夜は うさ友さんと食事をしたので
セブン君には 車の中で待っててもらったっけ
お酒を飲んで 時間が少し遅くなってしまって ゴメンね セブン君

セブン君がクチャクチャにいじられながらも爆睡している動画を見た時は
あまりの驚きに目が点になりました
うさパパにも動画を見てもらって ふたりで笑ったっけ

寂しくなってしまいます
またいつか逢えたなら ・・・

安らかに眠ってください
今まで ありがとう


by usamaison | 2013-02-28 00:00


<< インプラント 二次手術      茶がゆ >>