人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 03月 04日
昨夜の ひな祭り & お墓参り
昨夜の ひな祭り & お墓参り_e0231624_18453544.jpg

昨夜、デパートの閉店間際に うさパパに走ってもらって
ケーキを買ってきてもらいました

女の子の節句だし ‘ひな’ 祭りだからね!
ひなに元気でいてもらいたいんです

ケーキと一緒に写真を撮ろうとしたら
いきなりケーキにガッツク ひな

「もうダメよ!」 と取り上げたら もっと食べたそうに見上げたので
ちょっとだけ齧らせてあげました

お腹、壊さなくって ホッ^^



昨夜の ひな祭り & お墓参り_e0231624_18463184.jpg

墓参りの花は いつも明るいものにしている

今日は 桜の枝を入れてもらいました
一週間ほど経つと咲くそうなので その頃 見にってこようかな?

和菓子が好きだった父に 桜餅とお団子を お供えしてきました

美味しそうに食べてる顔が目に浮かぶ


by usamaison | 2013-03-04 18:48


<< 見て! 見て!      ベランダ掃除 >>