人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 03月 16日
起きてるのよ & 母と
起きてるのよ & 母と_e0231624_23162471.jpg

何やら フゴフゴ聞こえてきたので ひなの方を見てみたら
寝ながら顔洗いをしていました

向こう側から写真を撮ろうとしたら 顔洗い終っちゃって 残念!



週末は 母と食事することが多くなった

母が名古屋に来てから もうすぐ一年
当初 母のことで がんじがらめになると思っていたけれど
今はまだ とても元気で とりたてて手伝うこともないので
あえて自分の時間を削ることをしなくてもいいかと思い
テニスも週 3に増やし やれることは やれる時にやっておこうと考えた

テニスのレッスン日数変更も 月単位で変更できるので
あまり通えなくなったら また減らすなど どうにでもできる

いつか将来 ひなから目を離せなくなる日も来てしまうだろうし
母の将来のことだってあるので
そうなった時は 優先すべき事は 何かを判断しながら
過ごしていこうと思っている


by usamaison | 2013-03-16 00:00


<< ボクシング観戦      変でし! >>