人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 05月 11日
10周年
10周年_e0231624_23221187.jpg

うさぎ小屋、おかげ様でサイトを立ち上げてから 10年経ちました
当初は TOPページと自己紹介くらいで
見るところがない存在だけのサイトでした

何か更新しなければと思い
サイトを立ち上げて半年後から
一日も休まず写真をUPして日記を付け始めたので 日記歴は 9年半
あと半年したら 日記10年祝いでもしようかな^^

たくさんの うさぎ好きさんと仲良くしていただきました
サイトがきっかけで 個人的に仲良くなった うさ友さんもいます
サイトを閉じられて 様子がわからなくなってしまったところもあります

掲示板に書き込んでいただいた件数も 4万件
皆さんの おかげで これまでやってこられました

途中からブログ形式に変更して形態も変わりましたが
今後の目標は 半年後のブログ連続更新 10周年まで
頑張ろうと思っています

これからも うさぎ小屋を どうぞよろしくお願いいたします


by usamaison | 2013-05-11 23:23


<< 墓参り      だん >>