人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 05月 13日
スペイン料理 & Chu !
スペイン料理 & Chu !_e0231624_27371.jpg

秋田出身のAちゃんとスペイン料理へ行って来ました

お店の雰囲気も良かったし お料理も美味しかった
外人さんも数名いて 雰囲気出てるじゃん! って思ってて
帰りに会計を済ませて 「ご馳走様でした~」 って言って店を出ようとしたら
その外人さんが スクッと立って 「アリガトウゴザイマシタ」 って
店の人だったのか!!



スペイン料理 & Chu !_e0231624_283568.jpg

うさママが風呂から出たら うさパパが 「ひなが面白いよ!」 と。
うさママが脱ぎ捨てたベストの上に乗っていました
特に面白いわけではありませんが
うさパパの感情表現、感想は いつも 「面白い」 なので。 笑!

「ママと Chu~ でし!」


by usamaison | 2013-05-13 00:00


<< プレゼント      墓参り >>