人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 04月 04日
チャレンジ中
チャレンジ中_e0231624_1556031.jpg

テニス、初級ですが 今月は初中級にチャレンジしています

初中級のメンバーの方達にも顔を覚えてもらって
「また一緒にやろうね」 って声をかけてもらっています

ちょうど、そばにコーチがいた時ですが
初中級のメンバーの 主である人に 「レギュラー?」 って聞かれたので
「いえ、まだ初級で チャレンジしに来ているんです」
「なかなかコーチの首が縦に動かなくって!」 と答えたら
「えぇー ウソでしょ!!」 って言って
そばにいたコーチに 「なんでなの?」 と問い詰めていました^^

コーチ、うさママの方を指さして 「ここはもう大丈夫」 と言いました
確かに言いました!^^

今月末の 各種変更手続きの際に ステップアップします!!


by usamaison | 2014-04-04 00:00


<< 沖縄料理      さらに >>