人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 06月 18日
ほろ苦。
ほろ苦。_e0231624_1739026.jpg

今度の日曜日に 通っているテニススクールの
第一回のゲーム大会が開催される

定員 8組、16名

先日から ペアを探しているのですが
真っ先に この人! と思った人は やる気はあるけど仕事で出れない
その後、他の人にも声をかけたけど
「もっと打てるようになってから」
「もっと走れるようになってから」
「もっと上手くなってから」
「いやいやいやいや、私なんて」
「試合なんて全然無理」
「いっぺん試合を観てから」 などと 結局、6人にフラれました

とりあえずエントリーしてきて
スクールの方でもペアを見つけてもらうようにしてもらってきました
この際、知らない相手でも誰でも結構!

エントリーしている人達は ほとんど男性で中級レベル
手も足も出ないんでしょうし
皆が観戦している前で負けたら恥ずかしいだろうけど
だからって、エントリーしない自分の方が断然イヤなんです

「当たって砕けろ」 精神!

しかし皆、つれないな~
ほろ苦気分の うさママでした。


スタバのアイスコーヒー、めっちゃ苦い!!


by usamaison | 2014-06-18 17:40


<< 10t トラック      もうすぐ >>