人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 07月 27日
ステンレスボトル
ステンレスボトル_e0231624_0475335.jpg

テニスを始めて 2度目の夏
昨年より体の動かし方も分かってきて 練習もハードになってきたし
この暑さも加わって まあバテるバテる。

昨年はアクリルボトルにスポーツドリンクを入れて持って行ってたけど
もう今年は冷たくなきゃ やってらんない! ってことで
素早く開閉でき 直飲みできるステンレスボトルを買いました

思い切って1.5リットル入りにしました
他の人は 0.5リットルくらいの可愛いのを持ってきているけどね^^


タオルも工夫しています
昨年までは 普通に乾いたタオルで汗を拭いていたけど
この夏からは 水で湿らせて
保冷剤と一緒に 保冷バッグの中に入れて冷やしておく

そうしないとホント、練習キツイから。。


by usamaison | 2014-07-27 00:00


<< グルメちゃん      イタリアン >>