人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 01月 06日
車の点検
車の点検_e0231624_220595.jpg

愛車の点検に 1時間半ほどかかると言われたので代車を借りました

普段、マニュアル車に乗っているので AT車の運転は問題ないけど
乗り込んですぐ ディーラーの人が 「キーを差す所はありません」
って言うから なんのこっちゃ? と思った
ボタンを押すとエンジンが掛かるんですねー。

で、エンジンを掛けて出発しようとしたら今度は
サイドブレーキの場所がわからない

ディーラーの人が 道路の方へ行って うさママにオーライ、オーライって
手招きしているけど 発進できないでいる うさママの所に走って来て
「左のペダルを軽く踏んでください」 と説明してくれた
そしてまた道路の方へ行って オーライ、オーライ

いまどきの車って こんなんなってるのか~


系列のテニススクールに用事があったので駐車場に停め
車を降りようとした時に焦った
どうやってエンジンを止めるだ??
聞くの忘れた!!

よくよーく見てみたら エンジンを掛ける時に押したボタンに
START,STOP って記してあったので 恐る恐るポチッ。

ふぅ~。


by usamaison | 2015-01-06 22:01


<< 怪我      仕事始め >>