人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 05月 21日
先週の金曜日の事ですが ・・
先週の金曜日の事ですが ・・_e0231624_23203373.jpg

レッスンが終って更衣室に入って 中にいた人に 「こんにちは」 と挨拶した

今日のレッスンはキツかった~と思いながらグッタリ座っていたら
その人が 「金曜の朝一の中級はキツイってウワサだから 隣からチラチラ見てました」
「ホントにそうなんだ~って思って見てましたよ!」 って。

なんだ、隣のコートでレッスンしていたのか ・・ 
汗かいてる感じがないから今からレッスンしに来た人かと思った (うさママの心の声)

「隣から見てらしたんですね、みっともない姿を見られちゃいましたね」 と答えた

打ち終わった後、真っ直ぐ立っていられず 前かがみになりながら息を整えていた
そんな姿を見られて 「ヘタってたよ!」 なんて、またウワサになるんだろうな~

カッコ悪!!


アクリルボトルにドリンクを入れて行ったけど ぬるくて飲むのは もう無理
明日から ステンレスボトルに入れて持って行こ!


by usamaison | 2015-05-21 23:22


<< 会員      ひっつき虫 >>