人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 06月 15日
ピ~ン! & 夜食
ピ~ン! & 夜食_e0231624_16594431.jpg

朝、目が覚めたら ひなが あんよピ~ンして寝てました
可愛かったので そ~っと起き上がってカメラを持ってきて パチリ!


昨晩、部活から帰って来て 日付が変わってからの遅い晩御飯

スクールから帰って来る途中に ほっともっとがあるのは知っていたけど
夜、10時半くらいに通りかかっていたため いつも駐車場に車はおらず
どうせもう閉店だろうな~と思って寄らずにいた

でも昨日は何時までやってるのか聞いてみようと思って 店に飛び込んでみた
そしたら 11時までやってると!!

助かるわ~。 これからは寄って帰ろう。 コンビニ弁当よりはいいよね。


by usamaison | 2015-06-15 17:00


<< 寝る前      大人の部活 >>