人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 08月 23日
新しい器
新しい器_e0231624_1164721.jpg

ひなに新しい器を買いました
手前が低く、食べやすい形になってます
ひなも食べやすいみたいで いい感じですが ひとつ心配なことが ・・

ひなは時々、器を口でくわえて ぶん回すことがある
それを 「ひなが筋トレしてる」 って言ってます^^

ぶん回した時に器の高い部分が手前に来ちゃったらどうしようと心配だったんです

そしたら遂にやりました、筋トレを。
そして高い所から思い切り首を突っ込んで とても食べにくそうにしてました

この器には 下に敷くシリコンゴムが付いているんだけど
シリコンゴムを齧っちゃいそうで外してるんです

おっ! たった今、横から食べてます 笑!


by usamaison | 2015-08-23 00:00


<< 本来ならば      経過 & 24TV >>