人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 12月 29日
うさぎの寿命 & 収穫
うさぎの寿命 & 収穫_e0231624_15364278.jpg

Yahoo! トピックスに、「うさぎの寿命 約10年で倍近くに」
と、タイトルがあったので速攻見てみた

医療や食の充実で寿命が延び、 人間に置き換えると
うさぎの 5歳は45歳くらい、うさぎの 10歳は75歳くらい
14歳は100歳くらいに相当するとあった

そうすると、ひなは 約85歳となる

今まで 2度の手術をしたし、何度救急病院へ行ったことか
現在は 月に一度の通院をして歯を削ってもらってる

歴代の子達の頃から 獣医さん、薬には 随分と助けてもらい
とても有難く思っています

今日も廊下を 3往復激走していましたよ 笑!


ベビーリーフレタス、パセリを収穫しました
収穫したての野菜は とてもシャキシャキ、パセリは香りが強かったです

次、またすぐ種蒔きするぞー!


by usamaison | 2015-12-29 15:37


<< チャンピオンシップ      11歳6か月 >>